オムニチャネルインボックス

    すべてのケースを一か所で見渡せる

    メールもチャットもSNSも
    ThinkOwlはすべてをインテリジェントに一元管理します。

    今すぐお試しください

     

    オムニチャネルインボックス

    内容、優先度、担当で整理されたすべてのカスタマーチケットを1つのインボックスにまとめると、仕事がよりスムーズになると思いませんか。
    社員は共同で解決策を考えます。そして、AIが文脈に沿った情報と適切な対応を提供します。

     

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    ThinkOwlはこれらをすべて可能にします。

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    メール応答ソフトウェア

    ThinkOwlは、メールの内容も把握し、仕分け、優先順位をつけ、最適な返信案を提案してくれます。
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    メッセンジャーソフトウェア

    Facebook・メッセンジャー、WeChatといったSNSからの顧客のお問い合わせを一か所で受信し、簡単に返信することができます。
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    チャット/チャットボット

    「何かお困りですか」ThinkOwlは御社のウエブサイトを訪問する顧客に質問し、返答可能な担当者につなげます。
    また、同時にAIチャットボットを訓練します。
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    顧客アプリ

    ThinkOwlは顧客のスマホに搭載されたバーチャルアシスタントです。書類にデジタルで署名したり、共有もできます。郵便料金は必要ありません。
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    カスタマーセルフサービス

     企業デザインに統合型顧客ポータルを使用することで、ThinkOwlは24時間365日、優れたオンライン・サービス体験を提供できます。
    詳細はこちら

    ThinkOwlだからできること

    overview

    一元管理 
    一か所で全顧客データをスマートに管理します。

    partner

    サクサク連携
    チーム・部署間のやり取りや情報共有を円滑にします。

    automatic

    自動化
    AIを活用し、業務をすべてお手伝いいたします。

    ThinkOwlには予想以上の利点があります

    顧客、顧客の期待、そして担当チームの間の完璧な架け橋となります。

    casemanagement

    ケース管理
    サービスケースを自動的に把握する方法

    詳細はこちら

    workflow

    ワークフローの自動化
    プロセス処理とアクションをトリガーする方法 

    詳細はこちら

    ai_icon

    人工知能 
    AIが社員を積極的にお手伝いする方法

    詳細はこちら

    ぜひThinkOwlをご利用ください。

    30日間無料。シンプルです。

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