内容、優先度、担当で整理されたすべてのカスタマーチケットを1つのインボックスにまとめると、仕事がよりスムーズになると思いませんか。社員は共同で解決策を考えます。そして、AIが文脈に沿った情報と適切な対応を提供します。
ThinkOwlは、メールの内容も把握し、仕分け、優先順位をつけ、最適な返信案を提案してくれます。詳細はこちら
Facebook・メッセンジャー、WeChatといったSNSからの顧客のお問い合わせを一か所で受信し、簡単に返信することができます。詳細はこちら
「何かお困りですか」ThinkOwlは御社のウエブサイトを訪問する顧客に質問し、返答可能な担当者につなげます。また、同時にAIチャットボットを訓練します。詳細はこちら
ThinkOwlは顧客のスマホに搭載されたバーチャルアシスタントです。書類にデジタルで署名したり、共有もできます。郵便料金は必要ありません。詳細はこちら
企業デザインに統合型顧客ポータルを使用することで、ThinkOwlは24時間365日、優れたオンライン・サービス体験を提供できます。詳細はこちら
一元管理 一か所で全顧客データをスマートに管理します。
サクサク連携チーム・部署間のやり取りや情報共有を円滑にします。
自動化AIを活用し、業務をすべてお手伝いいたします。
顧客、顧客の期待、そして担当チームの間の完璧な架け橋となります。
ケース管理 サービスケースを自動的に把握する方法
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