ワークフロー自動化

    ワークフローを自動化しましょう

    ケース処理もアクション自動化も実行でき、チームをガイドします。

    今すぐお試し

     

    ワークフロー自動化

    サービスプロセスは時に複雑になることがあります。 タスクをトリガーしたり、フォローアップの質問をしたりする必要があります。 顧客に確認のメールを送ったり、ステータスの更新を行うタイミングをスケジュールしたりする必要があります。ThinkOwlはこれらすべてを自動的に行います。

    Workflows automatisieren dank KI

     ThinkOwlのインテリジェントなワークフローを使用すると、カスタマーサービスのプロセスと責任を個別に管理することができます。簡単に管理できます。プログラミングは必要ありません。サービスプロセスのタスクとルールを自分で定義するだけです。ThinkOwlや既存のシステムでアクションをトリガーすることもできます。

    ThinkOwlを使い、ワークフローを簡単に自分で設計

    workflow01

    ディスパッチャールール

    サービスプロセスを自動的に分散し、最適なタイミングでイベントを実行するための条件、いわゆるディスパッチーャルールを独自に定義することができます

    詳しく見る

    イベントトリガー

    アクティビティが自動的にトリガーされる状況、いわゆるイベントトリガーを自分で定義することができま

    詳しく見る

    workflow02

    workflow03

    ビジネスプロセス

    サービスやバックオフィスでのビジネスプロセスを最初から最後まで、部門を超えて、一目で分かる図になっていて、分かりやすく管理することができます。

    シナリオ

    いちいち条件などを付けることなく、一発でアクションを起こす業務、いわゆるシナリオを設計することもできます。

    詳しく見る

    workflow04

    ThinkOwlだからできること

    set standards

    標準プロセスの設定

    ケース新規作成や変更など決まりきったルーティン処理を段階的に指定します。

    checklist

    エラー削減
    プロセスを実行するためのルールを定義します。

    certificate

    トレーニングの節約
     インテリジェントなワークフローだから、適切な処理手順を教えてくれます。

    BPMNビジネスプロセスモデリング表記法

    workflow_mockup02

    チェックリストと承認

    処理チェックリスト(電話での問い合わせの取り込みなど)や条件付き承認ワークフロー(返金処理時の四つ目の原則など)を定義し、ケース処理を可能な限りサポートします。

    外部システムとの連携

    WebサービスやThinkOwlの多数の標準的な統合機能を使用して、レガシーシステムを介した関連データの交換を管理します。

    詳しく見る

    eventbroker

    今すぐ始めませんか

    30日間無料
    すぐにアクセス

     

    tryitforfree

    今すぐお試し

    About Workflow Automation

    Workflow automation refers to the automation of work or business processes to increase efficiency. It defines procedures and responsibilities. The software then takes over the further steps for each incoming request, such as the assignment of responsibilities, priorities, and the creation of response templates.

    Business processes can also be mapped. One speaks of a business process when different tasks converge for achieving an objective. In customer service, the business process begins with the customer inquiry and ends with the successful processing of the case.

    The Business Process Model and Notation (BPMN) is particularly suitable for mapping business processes. It's a graphical specification language in process management. BPMN simplifies the modeling and documentation of workflows and business processes.