ThinkOwlはこれまでのソフトウェアと全く違います。カスタマーサービスを自動化する以上の機能があります。顧客からのメッセージとチームのプロセスを完璧に連携させます。御社の従業員の毎日の生産性を向上させます。サービスとバックオフィスに必要なものが全て揃っています。
オムニチャネル受信トレイ
すべての問い合わせが一目瞭然。トピックと緊急性によって優先順位を付けることができます。概要を見る
Eメール処理
メールから適切なサービスプロセスを自動で実行することができます。詳しく見る
チャット&チャットボット
チャットボットは、担当者のチャット応対から質問や返信の内容を学習します。 詳しく見る
カスタマーポータル
自社ブランドのカスタマーポータルで、いつでもお客様に寄り添うことができます。詳しく見る
アプリ
簡単にスマホで資料やメッセージのやりとりが可能です。詳しく見る
SNS
数あるSNSすべてと連携できます。詳しく見る
電話
電話からのお問い合わせも自動的にチケットを発行します。
AIサポート
関連する情報や状況にあった返信案を提案します。AIを使い始めるには
内容を把握
ThinkOwlはケースをぴったりのタイミングで最適な担当者に自動的にアサインします。
データを自動抽出
ThinkOwlのAIは必要な情報を認識して顧客情報や必須情報を抽出します。
イベントトリガー&シナリオ
メッセージの内容を把握し、自動的にタスクを起動して実行します。詳しく見る
情報を提供
返信内容の提案や、類似案件の情報を担当者に提供します。詳しく見る
ルーティンタスクは自動で完了
担当者に余裕を持たせて、緊急時に備えます。
ケース管理
問い合わせ内容からケースを自動生成します。詳しく見る
ワークフロー自動化
ケースからその内容に応じてタスクやイベントを実行させます。詳しく見る
ルーティング
最適な部署や担当者にルーティングさせます。
シナリオ実行
タスクやそれに続くステップを立ち上げ、実行します。
システム連携
APIでシステム連携し、現存のシステムを統合することも、将来的にシステムを増やすことも可能です。詳しく見る
チャットボット
顧客とチャットでやり取りしている間に、ボットが学習します。詳しく見る
アクセス&許可
シングルサインオン(SSO)スクリプトによる認証だから安心です。
データ&運用
総合的な監査やセキュリティ対策付きクラウドで運用します。詳しく見る
たった5日でThinkOwlをセットアップ、利用開始できます。
ThinkOwlのダッシュボードなら、顧客満足度やチームのパフォーマンスが視覚化され、すぐに把握することができます。
いつでもキャンセルできます。