ThinkOwlの機能

    AIを搭載し、全く新しく、簡単に使える

    待望のカスタマーサービスソフトウェア

    ThinkOwlはこれまでのソフトウェアと全く違います。カスタマーサービスを自動化する以上の機能があります。顧客からのメッセージとチームのプロセスを完璧に連携させます。御社の従業員の毎日の生産性を向上させます。サービスとバックオフィスに必要なものが全て揃っています。

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    機能

    必要な機能すべてを搭載

    チャネル各種対応

    オムニチャネル受信トレイ

    すべての問い合わせが一目瞭然。トピックと緊急性によって優先順位を付けることができます。
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    Eメール処理

    メールから適切なサービスプロセスを自動で実行することができます。
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    チャット&チャットボット

    チャットボットは、担当者のチャット応対から質問や返信の内容を学習します。 
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    カスタマーポータル

    自社ブランドのカスタマーポータルで、いつでもお客様に寄り添うことができます。
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    アプリ

    簡単にスマホで資料やメッセージのやりとりが可能です。
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    SNS

    数あるSNSすべてと連携できます。
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    電話

    電話からのお問い合わせも自動的にチケットを発行します。
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    AIによる生産性の向上

    AIサポート

    関連する情報や状況にあった返信案を提案します。
    AIを使い始めるには

    内容を把握

    ThinkOwlはケースをぴったりのタイミングで最適な担当者に自動的にアサインします。
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    データを自動抽出

    ThinkOwlのAIは必要な情報を認識して顧客情報や必須情報を抽出します。
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    イベントトリガー&シナリオ

    メッセージの内容を把握し、自動的にタスクを起動して実行します。
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    情報を提供 

    返信内容の提案や、類似案件の情報を担当者に提供します。
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    プロセスの自動化

    ルーティンタスクは自動で完了

    担当者に余裕を持たせて、緊急時に備えます。

    ケース管理

    問い合わせ内容からケースを自動生成します。
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    ワークフロー自動化

    ケースからその内容に応じてタスクやイベントを実行させます。
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    ルーティング

    最適な部署や担当者にルーティングさせます。
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    シナリオ実行

    タスクやそれに続くステップを立ち上げ、実行します。
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    システム連携

    APIでシステム連携し、現存のシステムを統合することも、将来的にシステムを増やすことも可能です。
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    チャットボット

    顧客とチャットでやり取りしている間に、ボットが学習します。
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    セキュリティ

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    アクセス&許可

    シングルサインオン(SSO)スクリプトによる認証だから安心です。

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    データ&運用

    総合的な監査やセキュリティ対策付きクラウドで運用します。
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    スムーズな操作

    たった5日でThinkOwlをセットアップ、利用開始できます。

    ケースの把握、ディスパッチャールール、ワークフロー管理、ナレッジマネジメント、レスポンステンプレート…ThinkOwlは御社のニーズに合わせて自在にカスタマイズできるヘルプデスクソフトウェアです。

    Easy to use ThinkOwl features

    ダッシュボードで瞬間把握

    ThinkOwlのダッシュボードなら、顧客満足度やチームのパフォーマンスが視覚化され、すぐに把握することができます。

     

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