ThinkOwlとは

    弊社の使命と動機

    人と機械の協働とAIは、私たちの能力を拡大し、間違いなく働き方を前進させます。

    header_about

    以前の働き方は、随分違っていました。カスタマーサポートは、Outlookや電話といった日々のオフィスでのコミュニケーションツールで対応されていました。 そして、チームの成長が必要な時に、通常は割に合わない、高価なソフトウェアに投資されていました。そして、必要な適応は複雑で、操作に問題がありました。 その結果、プロジェクトは長引きました。新入社員の育成は常に課題でした。しかも、システムは数年に一度しか更新されていませんでした。

    未来

    ThinkOwlは最先端で現代的です。

    ThinkOwlは現代的な使いやすいソフトウェアで、お客様のこれからのカスタマーサービスを向上させます。 AIを使用することで、適切な次に行うべき業務を自動的にトリガーし、全てのサービスチャネルの顧客とのコミュニケーションから価値ある情報を収集することで、従業員を支援します。個々のニーズに合わせて5日以内にThinkOwlを設定でき、最先端のREST APIを使用して既存のアプリケーションに接続可能です。

    人間とAI。弊社が信じているつながり。

    laptop_ai_key_jp

     

    人工知能のパイオニアたち
     

    ThinkOwlのアイデアは、20年以上にわたりインテリジェントな顧客サービスの解決を開発してきたITyX Groupの背後にある賢者の頭脳に由来しています。 世界24ヶ国に利用され、Bosch、Comdirect、Deutsche Telekom、Generali、IKEA、RWE、Samsungなどのブランドを積極的にサポートしています。

    ThinkOwlは他と全く違うからこそ素晴らしい

    ThinkOwlは、サービスチケットを問い合わせ内容と担当チームのスキル別に自動的に分析し、分類します。さらに、顧客からの問い合わせに基づいた文脈に沿った回答のサジェストをします。

    laptop_awholenew_jp

     

    「AIが人間の全く新しい創造的生産性を可能にすると私たちは信じています。認知支援システムは、私たちの能力を拡大します。
    それが私たちのミッションです。」

    ロルフ・エサウ、CEO - ThinkOwl

    AIの知識を使う時間が来ました

    他社との競合上のアドバンテージを今すぐお使いください。
    AIを使ってサービスやバックオフィスで従業員を支援しませんか。

    more

    詳しく知りたい場合は?
    認定パートナーのネットワークからお近くの地域の専門家にご相談ください。

    もっと見る

    ki_better

    なぜAIがカギとなるのか?
    AIが担当者の生産性を高める方法をご覧ください。

    もっと見る

    news_webinar

    未来志向の会社へ
    AIに関する情報は、「リソース」をご覧ください。

    もっと見る