人と機械の協働とAIは、私たちの能力を拡大し、間違いなく働き方を前進させます。
以前の働き方は、随分違っていました。カスタマーサポートは、Outlookや電話といった日々のオフィスでのコミュニケーションツールで対応されていました。 そして、チームの成長が必要な時に、通常は割に合わない、高価なソフトウェアに投資されていました。そして、必要な適応は複雑で、操作に問題がありました。 その結果、プロジェクトは長引きました。新入社員の育成は常に課題でした。しかも、システムは数年に一度しか更新されていませんでした。
ThinkOwlは現代的な使いやすいソフトウェアで、お客様のこれからのカスタマーサービスを向上させます。 AIを使用することで、適切な次に行うべき業務を自動的にトリガーし、全てのサービスチャネルの顧客とのコミュニケーションから価値ある情報を収集することで、従業員を支援します。個々のニーズに合わせて5日以内にThinkOwlを設定でき、最先端のREST APIを使用して既存のアプリケーションに接続可能です。
「AIが人間の全く新しい創造的生産性を可能にすると私たちは信じています。認知支援システムは、私たちの能力を拡大します。
それが私たちのミッションです。」
ロルフ・エサウ、CEO - ThinkOwl
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